EXILEファンブログです。EXILEははたして何人に増えるでしょう


by exile_fan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

AKIRA
at 2012-07-21 11:33
ライバル?
at 2012-03-03 10:20
KEIJI&TETSUYAが..
at 2012-02-20 10:20
1月1日に新アルバム
at 2011-11-14 14:50
ATSUSHIソロライブDV..
at 2011-03-05 13:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 7 )

AKIRA

AKIRAのGTO良いです。
元暴走族の頭の高校教師、鬼塚英吉役。
髪の毛を金髪にして役作りしたAKIRAですが、
「変態気質で、むっつりスケベなところとか」が自分とかぶるらしい。
つまり、はまり役といったところか。

コミカルな演技は定評があるのですが、
イカツさをどう出していくかが課題か?

少々弱弱しさを感じてしまうのは私だけ?

バッティングのコツをつかみ飛距離アップ
芸能ニュース
自民党はどこへ行く
[PR]
by exile_fan | 2012-07-21 11:33

ライバル?

『最も感動する卒業ソングランキング』1位はEXILEの「道」。
今、卒業式で実際に歌われているようですね!
去年に続いての第1位ですから、もはや卒業式の定番ソングとして
人々の思い出に残っているのでしょう。

ところで・・・

深夜ドラマ「私のホストちゃん」(テレビ朝日系)に出演中のホスト7人が
今日発売の「愛をなめんなよ!」で、CDデビュー

クラブオーナー役の甘王は
「ライバルはEXILE」 「年末は紅白に出ます!」
と鼻息が荒いらしい。

ライバルと呼ぶにはあまりに“格”が違いすぎるのですが、
意気込みだけは買ってあげましょうね!

むくみに効く!斉藤典久の瞬間むくみ解消法
ダルビッシュ有メジャーへの道
キムタクの研究者のブログ
[PR]
by exile_fan | 2012-03-03 10:20

KEIJI&TETSUYAがドラマ主演

KEIJIとTETSUYAが、初主演。
主演するのは、携帯専用放送局の「BeeTV」にて
連続ドラマ「君と僕との約束」(4月1日スタート)。

ドラマは、
怪我でプロ野球選手の夢をあきらめて、
仕事を転々とするが熱血漢で純粋で友情命の修司役のKEIJIと
人に優しくてマジメで努力家で、デザイナーになるという夢をもつ陽平役のTETSUYA。
デザイン会社のバイトとして働くサコの役蓮佛美沙子の幼なじみ3人のストーリー。

撮影は2月上旬からスタートしています。

KEIJIとTETSUYAの二人は、
これまでずーと一緒に踊ってきたので、コンビネーションには自身の様子。
二人ともEXILEに入る前は、二代目J Soul Brothersのメンバー。

EXILEの躍動はまだまだ続く。

L-リジンの効果
イチローの偉業
ダルビッシュ有メジャーへの道
[PR]
by exile_fan | 2012-02-20 10:20

1月1日に新アルバム

EXILEが元日に新アルバムを発売!
アルバムタイトルは「EXILE JAPAN」。
3.11の震災の後に掲げたスローガン「日本を元気に!」
を継続して意向という意気込みです。

CD2枚&DVD4枚の豪華な新アルバムとなりそうなので
今から非常に楽しみです。

先日、故・美空ひばりさんのメモリアルコンサート
『だいじょうぶ、日本!~空から見守る 愛の歌~』
が東京ドームで開催されました。
EXILEのメンバーも出演し、4万5000人の観客を魅了しました。

おそらく、ひばりさんファンが多かったでしょうに・・・。
またファン層の拡大につながったりして・・・。

ボウリングの投げ方はズバリ!力入れるな!
ジャイアンツ応援団
ダルビッシュ有メジャーへの道
[PR]
by exile_fan | 2011-11-14 14:50

ATSUSHIソロライブDVD第2弾発売

ATSUSHIのソロライブDVD第2弾の発売が決定しました。

1月24日にTBS系で放送したソロライブ
『EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~』を、
4月27日にソロライブDVD第2弾として発売することが決定しました。

昨年の3月にソロとして初リリースとなったDVD
『EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO』では
徳永英明の「レイニーブルー」や
マービン・ゲイの「ホワッツ・ゴーイン・オン」などをカバーして
オリコン週間DVDランキングで見事初登場1位を獲得したATSUSHI。

本作でも
中西保志「最後の雨」や、SMAP「らいおんハート」、オフコース「言葉にできない」など、
全18曲のカバー曲の収録を予定しているという。

おそらく今回もオリコン1位を獲得するでしょ!

垣内&大塚の7日間スラッガー養成プロジェクト
自民党はどこへ行く
キムタクの研究者のブログ
[PR]
by exile_fan | 2011-03-05 13:15

ドラマ初出演&レコード大賞

TBSの深夜ドラマ『ヘブンズ・フラワー』で
EXILEのパフォーマーMATSUがドラマ初出演します。

本名の松本利夫としてドラマに挑みます。

ドラマの舞台は2060年の日本。
実験による事故によって不毛地帯となった日本。
謎・闇を抱えた旅人・ハルをMATSUが演じる。

EXILE注目は、「日本レコード大賞」。

EXILE vs AKB48
AKB48が日本レコード大賞の最有力候補。

いずれにしてもバーニングプロダクションの周防郁雄社長が
左右させそうとのあくまでも“噂”ですが・・・。

EXILEは三連覇がかかっており逃したくない。
対するAKB48はCD売り上げはダントツ。

うーん。
目が離せない。

ホワイトニングの決定版『ホワイトストリップス』
少女時代って
浅田真央ファン
[PR]
by exile_fan | 2010-12-24 17:34

EXILEって

EXILEって最初5人でスタートしたって知ってました。
もっとも「J Soul Brothers」ってユニット名でのスタートでしたけどね!

1999年元「ZOO」のHIROを中心に、ボーカルのSASA、
パフォーマーとして活躍していたのMAKIDAI、MATSU、USAの5人。

その後、ボーカルSASAが脱退して「W-SCORE」へ。

2001年にボーカルとしてSHUNとATSUSHIが加わって「EXILE」になったんですよね!

わたくし個人的にはATSUSHIファンです。
テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で
男性ヴォーカリストオーディションに出場。
審査員からも「ソロでいける実力」と評されるも最終予選まで残り、結果落選。

そのとき選ばれたのが、川畑 ・堂珍そう「CHEMISTRY」だ。

現メンバーNESMITHも同じオーディションを受けていた。

新しいEXILEは2代目のJ Soul Brothersと合併し、14人となった。

さあ、人数が増えるのか減るのか・・・。

脱退したSASAとSHUNはどこへ・・・。

「薬用アランテ」の改新作
長嶋茂雄は永久に不滅です
ジャイアンツ応援団
[PR]
by exile_fan | 2010-10-11 18:15